先日ご紹介した「食べ台湾マンゴープレゼント企画」たくさんの応募ありがとうございました。

合計で263人の方々から応募をいただきました。

【プレゼント企画】アップルマンゴー(愛文マンゴー)5kgを5名様にプレゼント


ご案内の通り、応募いただいた方々の中から「食べ台湾賞」と「星翁企業賞」をそれぞれ1名様、残念ながら受賞出来なかった方のなかから抽選で3名様、合計5名様にマンゴーをプレゼント致します。

残念ながら受賞せず、抽選にも漏れてしまった方でも「マンゴーを食べ台湾!!」という方は、台湾直送のアップルマンゴーが注文可能ですので、ぜひ下記よりお買い求めください。

http://grandstartw.wixsite.com/japan/copy-of

発送は7月上旬からとなりますが、スクスクとたっぷりの甘みを蓄えつつマンゴーが育っているようですので、ご期待ください!
18620669_431267570563719_8940609659008757450_o18671742_431267580563718_8223141483649915059_o

それでは発表致します!!

美味しそうなマンゴーの写真や台湾フードの写真など、色々ありどれも素敵な写真で悩みに悩みましたが、今回は最初に見た印象である、第一印象を重視して選んでみました。



食べ台湾賞:toobs04様

選考理由 :楽しそうな雰囲気が思いっきり伝わってきたからです。皆さんの笑顔がいいですね!


星翁企業賞:hirarin982様

選考理由:天真爛漫の子がマンゴーかき氷を食べているところが最高です!

以上が2名様、おめでとうございます!



残念ながら受賞できなかった方々の中からも、3名様に同じマンゴーを5㎏プレゼント致します。

今回は、写真を全て印刷して、箱に入れて3つを選んでみました。
厳選な抽選に結果、ラッキー3名様は下記の方々です。

5884yoko様

mapo726様

pomme1115様


以上の3名様でした。

受賞した2名、及び抽選で選ばれた3名様にはそれぞれinstagram経由でDMが行きますので、必ず返信をお願い致します。返信がない場合は、当選が無効になりますので、宜しくお願い致します。



台湾マンゴーはこれから旬を迎えます。残念ながら今回当選出来なかった皆さまも、ぜひ台湾直送のアップルマンゴーをご注文をいただくか、台湾で美味しいマンゴーを食べにお越しください!

今後もプレゼント企画を開催したいと思いますので、ぜひ今後とも食べ台湾を宜しくお願い致します。

以上、食べ台湾マンゴープレゼント企画でした!


協賛:星翁企業有限公司