食べ台湾読者の皆様、いつも食べ台湾をご覧頂き誠にありがとうございます。

今年も今年であっという間に1年が過ぎて行きましたが、食べ台湾を書き始めたのが2011年、この4年間もあっという間に過ぎていった気がします。

もともと食べ台湾は、「食べ台湾について」のページにも記載してあるとおり、もともと食べることが好きな私の趣味と苦い経験を元に、生の情報を発信できれば、という思いで書き始めました。

2011年9月から書き始め、お陰さまでたくさんの方に読んで頂き、「旅行中に色々読ませて頂き、役に立ちました!」とか「ブログを読んでいたら無性に行きたくなり、航空券を買いました!」とか、嬉しいお知らせもたくさん頂くことができました。

これからも台湾旅行に少しでもお役立てれば!と思っております。


ということで、新しい試みで食べ台湾LINEを始めてみました。
tabetaiwan_favicon
IDは @aiwan です。

どう運用していくかはわかりませんが、新しい情報の発信などをしてみたい思います。

また読者の方から何かあれば、是非気軽にお声掛けや質問などして頂ければと思います。
(全部ご返答できるかわかりませんが・・・)

LINEを通じて食事会なども開催できたらなーなどとも。

またLINEで更新通知も受け取ることが可能です。
こちらもぜひ活用くださいね!



ということで、新しい2016年もいっぱい食べ歩きたいと思います!

今年1年ありがとうございました!

良いお年をお迎え下さい!


なんとなく、Aiwan似顔絵ボツ案(笑)

kao6 - コピー  kao4 - コピー

2015年
Aiwan