士林夜市には様々な屋台が連なっているため、正直何を食べようか迷ってしまいます。

買ったけど美味しくない、口にあわない・・・ということも正直たまにあります。

じゃあ何を食べれば確実なの?ということで、お勧めしたい一品があるのですが、基本私がお勧めするのは、個人的に好きなものに偏ってしまいがちで、油っこい・味が濃厚という成人病になりそうな要素が含まれておりますが、ご勘弁ください。

起司馬鈴薯(チースーマーリンジョウ)
IMG_4612
表題の如く、ホクホクのポテトにチーズがかかったアレです。

さてメニューです。
IMG_4611
取り敢えず写真付きのものにしてみました。

啵比総合起司(ボビーゾンハーチースー)60元
IMG_4613
こんな感じでがっつりとチーズが掛かっています。
IMG_4615
コーン、ハム、ベーコン等々様々な具がのっています。
またポテトはベイクドポテトではなく、楕円形のポテトコロッケだったので、全部食べられました。
 
チーズ好きにはたまらない一品です。
正直、これだけでもお腹いっぱい!
でもせっかく士林夜市に来たなら、もう少し他のものも堪能しなければ・・・。


 起司馬鈴薯

士林夜市内この辺り