本イベントは終了致しました。

台湾観光局では、歴史と伝統文化が息づく古都「台南」で、恋愛運アップにご利益のある神様「月下老人」を祀る台南の寺廟などを巡りながら、恋愛成就祈願や台南ならではのDIY文化体験、台南必食のグルメ案内、サプライズイベントほか、台南を舞台に観光局が総力をあげて企画・演出するハートフルな1泊2日の特別イベントを実施するそうです。

Ciity_of_love


開催日は11月24日から25日。
対象は日本在住の日本旅券を所有する独身で20歳以上の女性、男性、カップルなど2名1組、合計15組30名とのこと。

現地集合(台南遠東国際大飯店(シャングリラホテル))、現地解散(高速鉄道(台湾新幹線) 台南駅 )ということなので、この時期に旅行へ行く方、特別な体験が出来るチャンスかもしれません。

ん、ということは宿泊はシャングリラホテル!?

また、イベント募集全体では、日本、香港、韓国、マレーシア、タイほか東南アジア、欧米諸国の外国籍旅行者に向けて各地で参加者を募集しており、約100名での国際合同イベントとしての開催を予定しているようです。

詳細は下記からどうぞ。

tit_tainan


という私は、参加条件の中に「台湾旅行をされる日本居住者」というのがあるので、 応募できないようです。

いいですね~台南!
出張だけでしか行ったことがないので、旅行してみたいな・・・。
 

台湾観光協会

本イベントは終了致しました。